本気の留学、ワーホ 情報ブログ

留学カウンセラーをして約7年。 日々更新される世界中の学校の情報を学びながら、お客様に合ったプランを探し、紹介してまいりました。 留学と一言で言っても期間やプログラムは人それぞれで、同じ留学は1つもないと感じます。 この仕事を通じて得た経験や知識をもとに、留学についての情報を提供します♪ 少しでも本気で留学をお考えの方のお役に立てれば幸いです…*

【スポンサーリンク】

フランス語学びませんか?

 
 
フランス最大でありニューヨーク、ロンドン、東京と並び世界トップクラスの大都市パリ。
 

 
花の都と言われるパリで、優雅にフランス語留学はいかがでしょうか?
日本同様四季があり、季節によって街の雰囲気がかわります。
世界中から留学生が集まるこの国で、刺激をもらえること間違いなしです!!
 
 
 
 
■語学学校 : フランスラング(France Langue)
■学校HP   : https://www.france-langue.com/
 
 
この学校はフランス語だけでなく、フランス文化をしっかり学べると評判があり
パリだけでなくフランス国内に6キャンパスあります。
 
 
 
■キャンパスのある都市 
 
・パリ 2校
・ニース
 
 
 
 
■ポイント!
 
アメリカで人気のオーペアプログラムがフランスでも体験できます。
ベビーシッターとしてフランス在住の方のお宅へホームステイができます。
 
 
・スポーツプログラムも豊富
フランス語を学びながら、好きなスポーツも満喫できます!
(サッカー、サーフィン、ダイビング、ゴルフetc...)
 
 
・その他プログラム
フランス語試験対策のコースや、フランスの生活様式を学ぶコース
社会人の方におすすめのビジネスコース等プログラムが豊富!
 
 

 
■ワークングホリデー
 
フランスはワーキングホリデービザで滞在可能な国の一つです☆彡
フランス語を学びながら、アルバイトの経験もできるこの機会を逃すわけにはいきませんね。
 
年齢制限があり、18~30歳までです。
 
年間の定員人数もきまっているので、興味のある方は計画的にプランをたてていくことをおすすめします:)